注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

みなさんは友達何人いますか? 色んな事情で小中学校、友達らしい友達がいなかったので友達がめちゃくちゃ欲しいです。 小中学校で友達がいた人羨ましい。

No.3 20/01/18 03:53
匿名さん3
あ+あ-

私は25歳で、友達1人だけです
しかも学生時代の友達ではなく、前職の関係です。

何を友達と定義するか、ですけど私は日頃連絡を気兼ねなく取れたり、
一方的でなく誘い合える関係の子が友達だと思ってるので虚しくも1人だけです…


その子以外で思い出したのは
仲よかったのに相手が結婚したり仕事が忙しくなってから音信不通になってしまった子が2人、自分から誘えばご飯にいくような子が2人、一対一では会ったり日頃連絡しないが年に一回会う学生時代の部活関係の子4人、会ったことは数回だけのネット上の友達など…

その場限りのお友達ではなく一生一緒にいられる友達が欲しいなと思いつつ
友達少なすぎて。社会人サークルとか考えてます。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧