注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中1のお小遣いは幾らですか? 旦那が勝手に息子に 何の教えもせず 毎月3千円もあげています。 息子はコーラのでかいの買って 毎日寝る前にガバガバ飲

No.6 20/01/18 09:47
匿名さん6
あ+あ-

お小遣い問題ね〜
金額は、どっからどこまでがお小遣いにもよると思う。
映画やボーリングもこみなら、足りないしね。

うちは、息子が中学の時は5000円
映画やボーリングは別に渡してた。
もちろん洋服や、文具は親。
主に友達と遊ぶ時のお菓子や、iTunesカードや、友人のプレゼントとかだったかな。

私はお小遣いは自由に使えるお金と考えてる。
だから、そんくらいの金額でいいんじゃない?って個人的には思う。

全て自分で!ってご家庭も友達にいました。服からすべて女の子に多かった。
友達と洋服買いに行くみたいな。
3万とかもらっていたみたいだよ〜
えっ?って思いましたが、家庭によってそれぞれだよ。

お菓子は何時まで。と決めればいいんじゃない?
うちは、決めてないけど12時近くに食べてたら、明日にしな。もう遅いから身体に良くないよ!と言います。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧