注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

皆さまならどうしますか? 私にはバツイチ子持ちの男性とお付き合いしています。初めは私も子供に会うから仕方ないよね。我慢しなければね。と頑張って来ました。ですが

No.2 20/01/18 21:31
アドバイザーさん2 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと彼氏も元妻も変ですよ。
子供の面会はもちろん仕方ない。
けれど盆暮れ正月、毎週末、しかも泊まりって何故なんですか?
元妻と彼氏はもう他人同士。
子どもを介しても妻の家に泊まりなんてケジメ無さすぎ。
何のために離婚したの?って思います。

そして問題は40手前の彼女にいつになるか分からないと言ってダラダラと引き止めるなんてどちらにも優柔不断過ぎる。
よくいえば優しすぎると主さんは思ってるかもしれないけど。

子供第1の彼の姿勢は変えようがない。
子供が巣立つまで何年かかる?
それまで待ってられる?
それまでは今と同じように毎週末会えない日々が続く。

これらを考えてそれでも待ちたいなら仕方ない。
けれど子供を欲しいと思うなら最早難しい年齢ですよ。
時間を無駄にしないで独身の男性を探した方がいい。

2回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧