注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

パートを辞めたいです。 辞める理由として、「Aさんと仕事をするのが辛い」という…

回答17 + お礼17  HIT数 1629 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 01:39(最終更新日時)

パートを辞めたいです。
辞める理由として、「Aさんと仕事をするのが辛い」という理由はありですか?

Aさんはとても難しい人で、嫌ったらその人ともう二度と仲良くなるようなことは有りません。
どうやら私は嫌われてしまったようで、最近ほぼシカトされています。

二人で仕事をするので、口をきかないのはきついです。

嫌われた理由は、Aさんの単なる勘違いなのですが。
誤解を解いたつもりですが、Aさんの態度は変わらず。

それで、パートに行くのが辛くて。
二人で仕事だと思うと、頭が痛くなり胃が痛くなり。

辞めるとしても、Aさんが嫌だと店長に伝えて、それがAさんに伝わって。
辞めるまでの間、気まずくなるのも嫌です。
適当に別な理由を言った方が無難でしょうか?

何かよいアイデアを下さい!

No.2989494 20/01/19 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧