注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パートを辞めたいです。 辞める理由として、「Aさんと仕事をするのが辛い」という理由はありですか? Aさんはとても難しい人で、嫌ったらその人ともう二度と仲

No.8 20/01/19 18:05
匿名さん8
あ+あ-

いるね、そういう人。

その状況を店長は知っているのですか? 相談したことはあるのですか?

どちらにせよ、あなたが店長に辞める理由を知ってほしいと思うなら、正直に言えば良いと思いますよ。
Aさんには言わないで下さい、と言えばいいだけ。

そういう人ってそこの癌なのよ。
もしかしてその人の為に今まで人が続かなかったり、周りはその人に合わせていても本当は嫌われていたり、そういう場合もある。
店長も事情を話せば、またか… かもしれないしね。

まぁ、何も出来ない店長も多いだろうけど、知ってもらう事はせめてもの報いよ。

うちの職場の系列店舗でもそういう人がいて、でもクビにするって中々出来ないし上の人達は頭を悩ませてる。
もっと強い人がいる他店舗に移動させようか、それで辞めるかもしれないし、ってね。
人が辞めてまた募集して仕事を教えるって、とてもコストがかかり大変な事だから。

どうせ辞めるなら、あなたも洗いざらいぶちまけなさい。

8回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧