注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

バツ同士カップルです。 彼氏が私の子小学生5年生の息子が、ママって呼んでるのがおかしいって言います。 息子は、小柄で小さいんですが、それは、すべて私の責

No.39 20/01/20 14:26
匿名さん39
あ+あ-

そんな男こっちからふってやりましょう。
再婚してなくてよかったですね。

うちの息子も家では中学までママって言ってましたよ。
外では、ハハ、です笑
呼び方なんて自分が恥ずかしいって思ったら直すし、いいんですよ!

あと、食育???
笑わせてくれますね。
男の子なんて時期が来れば勝手に伸びるし、食にこだわる必要なんてないんですよ!あ、こだわりたい人は勝手にやればいいんです!押しつけるな!って話です。
子育ても、ろくにしたことない人に育て方語られると胸糞腹立ちます。

この男性子供のこと全くわかってません。ダラダラ1時間話?しても子供は頭に入ってませんからー。
何歳の子か知りませんが1時間集中出来る小さい子なんていませんから笑

あなたの大事な息子さんのためにも、こっちから捨てましょうね。子供の害になる男なんていらない。

39回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧