注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

海外で、夫と2人で住んでいる30代女です。数カ月前に夫の従兄妹(25歳)が留学生として、すこしの間泊めてほしいとのことで、1ヶ月泊めてあげました。その子は甘やか

No.11 20/01/20 15:59
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。
いろいろな意見がみれて、とても参考になりました。

今回ばかりは怪我をしてしまって、やはり親戚ということで、手助けをするのが親戚としての役目なのかなと思いました。

ただ、やはり私も、自分の家でくつろげないし、最初の1ヶ月で、かなりストレスがたまってしまっていたので、親代わりではなく、手助けとして振る舞うことにします。そのことを、いとことも関係がギクシャクしないように、夫ときちんと分かり会えるよう話します。

ご意見くださった方、本当にありがとございました。^ ^

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧