注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

お互い既婚者で、私は離婚したい。 相手の男性はまだ家族が大事。 離婚しないけど、好きっていう男。 そんな男ダメに決まってるのに、好きになった。

No.15 20/01/20 12:53
人生の先輩さん1
あ+あ-

それだけなら、まだまだ客観視できてませんよ。

今の貴女が不倫を終わらせられないのは、
相手の事が好きだからではなく、

夫にも相手の男にも愛されて無いのが寂しい。

このままだと、自分だけがツラい思いをするだけ。

別れを切り出したなら、ひょっとしたら追いかけてくれるかも知れないという、僅かな期待と、そんな事にはならないと知ってる、絶望。

これだけ頑張って来たんだから、それに見合ったご褒美が欲しい。

自分だけ不幸になって、相手が幸せになるのは不平等だ!許せない!

そんな、身勝手な欲望が理由なんじゃないかな。

彼の事を心から愛してるなら、彼の愛する者の為に、喜んで別れてあげれるハズだから。

セックスレスの旦那の代わりに、違う男とセックスして不満を解消してる。
なら、それは何も言いません。

けど、
ツラいだけの関係なら、それがバレてしまう前に、一刻も早く終わらせるベキですよ。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧