注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

お互い既婚者で、私は離婚したい。 相手の男性はまだ家族が大事。 離婚しないけど、好きっていう男。 そんな男ダメに決まってるのに、好きになった。

No.19 20/01/20 13:35
匿名さん19
あ+あ-

えっと。

向こうの奥様にバレて無いのですか?そして主さんの御主人様にもバレてない?

もし、バレて無かったら本当にラッキー🤞ですよ。

主さんから別れるなんて言わなくて良いんです。今日、いきなりフェードアウトする。LINEをブロックして電話もアドレスも着信拒否。

もし、待ち伏せにもあったら『旦那にバレたから慰謝料請求と、会社に内容証明行くかも』って逆に脅すくらいで丁度ですよ。

貴女はしばらくは泣ける位辛いけど、自分の生活は守られる。子供がいるのなら、家族も守られるって事です。

何でこんな当たり前の事を言うのか。って?

私がそうだったからよ。ダブル不倫してました。

女の方だけなんですよ。離婚して不倫相手と再婚した言って言うのは。不倫相手は性欲満たされたら自分の家族には優しくなれるんです。絶対に面倒な事に巻き込まれない様にしてますよ。

1番大切なのは自分の性欲。2番目は自分の家族。ぶっちゃけそんなもんです。

主さんはたまたま、不倫相手とタイミング良く出会って普段の生活から少し抜け出しただけなんです。

主さんは正社員で仕事してますか?正社員でキャリア積んでいるのなら、不倫相手どうのこうのは置いておいて、自己判断で離婚されても自分の生活は自分で面倒見られるから良いですよ。

もし、パートとか専業主婦だったらバレる前に逃げ切る事をお勧めします。これは経験した人間からのアドバイスよ。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧