関連する話題
見てしまったらもう無理?
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
旦那以外の男性とセックス

元嫁とのセックス話を普通、今カノにしますか? 自分の浮気で離婚したのに、元嫁はすごく好きだったから、すぐイッてしまったとか…詳しい行為の様子など。 自慢です

No.19 20/01/22 04:30
匿名さん19
あ+あ-

主さんは男性の事をまるで判ってないんだね…
男性という女とは違う生き物の事、その生態を丸で判ってない感じ…勿体ないって思った。

男性は、普通なら他の人には決して言えない事や、普通なら決して言わない事(←コレ大事)を、唯一信頼してるそんな相手に”だけ”はなんでも話すようになってしまう生き物。

その内容は自分の聞きたい事はもちろん話してくれるようになりますし、ですが”なんでも話す”と言う事は逆に本来はあまり聞きたくない事まで何でも話す…と言う事。
そこには”女同士なら通じる理屈”や”女同士なら普通”の範囲から外れるものも当然含まれます。
だって相手は「女」ではないので。

男性にはその相手が”信頼する相手かどうか(=気を許していい相手かどうか)”だけしかなかったりします。裏表や建前綺麗事を持つ事に得意な女性とは違い表面的体裁的な付き合いが実は元来苦手な生き物。それは例え相手が4〜50代の大人男性であっても同じでその根本にあるのは2歳3歳くらいの小さな男の子と同じだったりするんですよね。

例えば2〜3才の子と公園なんかに行くと時々変なものを持ってきたりしますよね。お母さんが「ギャッ!」と驚き嫌がるようなもの。
その”相手が嫌がるもの”に対する学習は女の子は割と早く男の子は遅い。
男の子は信頼する母親や好きな子なんかに「ぎゃ!」と驚く様な嫌がる様なものを小学生になっても場合によっては中学生になっても得意げに持ってきて見せたりする。
でも実はそれ学習が進んでないというよりも…「そもそも男性には」「それが相手が嫌がるものかどうか」よりも「獲得したものを信頼する相手に見せる・あげる」事の方が「男という生き物には大事だから」なんですよね…

男性のそれを怒るとその男性はそれを怒る女性を信頼できなくなります。この相手には持ってくる価値はない相手かもな…と感じてしまう。逆にそんなのに一々腹を立てない相手には信頼が増す。

大人になり、飲み屋のママさんや贔屓のオネーちゃんには何でも話すのに嫁には何にも話さなくなる男性とかいますよね。家に帰らずにそのオネーちゃんの所にまず行く男性とか。それは奥さんがどういう反応をする人なのか…で変わってくるもの。

そこで男性をバカにしてしまうのは…ただ単に自分が、自分の方が男性というものを丸で判ってないと自ら晒してる様なものだったりしますよ?

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました