注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

賃貸マンション、ペット可に住んでいます。 犬猫は好きですが、うちはペット飼っていません。 隣は犬を飼っていて、日々、ベランダでウンコや尿させていて、時々

No.7 20/01/21 18:15
お礼

≫2

ありがとうございます。

ごもっともです。
気持ちは泣き寝入り気味です。色々考えると疲れるので、諦めようかと考える日もあります。
でも、窓開けた日に、臭いや糞を見た日にはイラつきます。

引っ越しも考えますが、簡単なことではないため、、、今のところは無理です。
入居してまだ2年程です。
もし、今度の引っ越しはペット不可の賃貸にしたいと思います。
私は犬猫は好きなのですが飼いません。

隣人にはペットの排泄や掃除などモラルをちゃんとしてもらいたいです。
隣人の娘さんは、もしかしたら、若年者引きこもり⁈分かりませが、、、家庭に何か少し問題があるのかもしれません。分かりません。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧