注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

障害者雇用で入社した、現在の仕事内容について相談です。 私は、26歳男です。足に障害があります。 3年前、大学卒業後夢だった海外での就職が決まったのです

No.5 20/01/21 12:14
お礼

≫1

レスありがとうございます。

経験者1さんが仰るように、エージェントの方からも、慣れていない会社だと配慮がもらえないかもしれないと聞いていたため、実績ある企業の採用を受けていました。
実際、現職も障害者を約40人程採用している企業なのです。
まずは、3ヶ月営業をしてみて、困難であれば転職を考えたいと思います。

補足ですが、片足が、腿の途中までしかないので、一目で分かる状態です。

営業の同じ課の先輩に、「自分君なら、新規飛び込みでも、追い返しにくいし、話し聞いてもらえるかもよ!」と言われました。
嫌味か本心かは分かりませんし、
同情心を使って営業するのは嫌ですが、
もう少し前向きに捉える努力もしてみます。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧