注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

少し前から遊んでいる男性がいるのですが、最近距離を感じてしまいます。 遊ぶ…

回答6 + お礼4  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 05:20(最終更新日時)

少し前から遊んでいる男性がいるのですが、最近距離を感じてしまいます。

遊ぶ予定も合わせてくれて、毎回送り迎えをしてくれたり、仲良くなれて嬉しいとか、早く会いたいと言われます。クリスマスプレゼントもくれて、彼の家にも何度か行きました。
寝ているときは手を繋いできたり抱きしめてくれます。エッチはしていません。

私が、考えの甘さからトラブルに巻き込まれそうになった時、俺が居てあげるから大丈夫だよと言ってくれたり、普段からすごく優しくて、勝手に、この人は私のこと好きなのかなって思ってました。

1日3、4通はラインのやり取りをしていたのもここ数日は1日1通に減り、次いつ会える?等も聞かれなくなりました。

思い当たる節は、
①男友達とよく遊んでいる。
(恋愛感情は無く、前から仲良い男友達ということは話しています。男女含め3,4人でよく遊んでいます)
②クリスマスプレゼントを貰いっぱなし
(私もあげるから一緒に選びに行こうというと、勝手にあげただけだからいいよって流されまだあげていない)
③寝ているときのスキンシップを返さない
(手を握られたり抱きしめられますが、寝たふりしてます。付き合ってはいないので先に進んでしまうのは嫌です)

そんなところです。

正直、この人私が何もしなくても好いてくれているなっていう驕りは多少ありました。彼との遊びは、周りから匂わせにおもわれるのが嫌でSNSも全然載せないけど、男友達は前から仲良いので載せたりしてます。

追われてちょっといい気になっていたところ、今ツンとされて寂しくなっています。はやく遊びたいって言いましたが、忙しいかもって流されてしまいました。

かといって構ってちゃんになって負担をかけてしまっても嫌なので、どうしたらいいでしょうか・・。

No.2990530 20/01/21 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧