注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大学1年生、女です。 私は夏に大学の友人関係が原因で自律神経失調症と軽い鬱と診断されました。 夏からしばらく病院を通い大学も環境(学部)を変えることで、夏休

No.2 20/01/21 21:24
匿名さん2
あ+あ-

大学に通わすのは親の義務とは言いにくいので、難しい問題ですよね。お金を出してもらわないといけない立場なわけだし。悪化してるのは親のせいも大きい感じですよね。
同じ相談を以前も見たのですが大学側などには相談しましたか?医者にいけない間、通販でメラトニンというサプリは買えるので睡眠にそれは効きますよ。寝れるだけで相当違うから

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧