注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

LINEの脈あり脈なし教えてください

No.2 20/01/22 07:37
お姉さん2
あ+あ-

男女問わず、草食系の場合には相手側から連絡をよこさない場合が多い。恥ずかしいていうのが多いし、男子の場合には好きだけどそんな頻繁に連絡をする必要がないと思ってたり、LINEで話すより直接会って話したいて人が多かったりします。なのでもし相手が草食系ならば、脈ありなしはLINEやSNS上では断定しにくいです。その場合は直接会って話してどうだったか、を重きにした方が良いです。個人的にLINEでの脈ありは返信が早い(特別な事情がない限り、1日以内に返信が来る)、電話をする誘いに応じてくれる、(男子の場合には)!や絵文字を使ってくれる、デートの誘いに乗ってくれる(日にちが合わなくても他の日を提案してくれる)…等です。既読無視されても返信する必要が客観的になさそうだったら気にしないでください。男子の場合にはそういう事が多々あります(相手が好きでもそれはする)。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧