注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

好きな人へのプレゼント 何がいいか?悩みます。 好きな人ができましたが、その男性からは2回サプライズプレゼントをもらっています。 まだ会って4回です

No.8 20/01/22 15:14
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

2月に会わないなら今月でもいいと思いますが、2月に会えるなら待った方がいいかも!

焦らしも駆け引きです!

スマートにしていても、男性にとってバレンタインは貰えるかな?と多少なりと意識するもの。

本人にそわそわさせる前に主さんが焦って渡してしまってはせっかくの駆け引きとしては効果が薄いかと。

今年で言えば、14日は金曜ですし、あえてデートは15日や16日の土日にして、バレンタイン当日は何も言わずにスルー。

やっぱり貰えないのかも…でも土日で貰えたらいいな…なんて思わせて、会ったときに「1日遅れちゃったけど…」って渡す。

もちろん、好意があるって意味で渡さないとダメですよ!いつもプレゼントもらってるお返しって言って感謝の気持ちで渡しちゃったら、相手も義理かなと思ってしまうので。

そしたらお返しのホワイトデーくらいで告白してくれるかなと♪

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧