注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

毎日晩御飯を考えるの疲れました 正社員で共働きです お互い毎日21時〜0時くらいに帰宅します 朝は以前はご飯炊いて納豆とかご飯に乗っけて簡単に食べられる物

No.5 20/01/22 22:02
匿名さん5
あ+あ-

九時以降に帰る生活だと何もできない。
できないのにするから、睡眠が減ってイライラしかしない。
悪循環。貯金月2万減ってもいいから、調理はしなくていい。
お弁当とフリーズドライスープでも、高いレトルトカレー、袋入りサラダとプチトマトでもいいから、とにかく落ち着いて食べて。
そういえば、料理の鉄人で美味しゅうございました、でお馴染みの、故・岸朝子さん。
雑誌「栄養と料理」を編集した経験があるか、女子栄養大学出身だかで、栄養にはうるさいのですが、いも類を取る時は、コンビニの焼き芋やコロッケを利用したそうです。
岸さんでさえそうだから、無理に作らなくていいよ。
ゆったりした日にとびっきりのを作れば花まる。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧