注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

毎日晩御飯を考えるの疲れました 正社員で共働きです お互い毎日21時〜0時くらいに帰宅します 朝は以前はご飯炊いて納豆とかご飯に乗っけて簡単に食べられる物

No.8 20/01/22 22:50
匿名さん8
あ+あ-

どこがダメ主婦なんですか? 主さんは充分やってるじゃないですか〰️
給与の差はあるかもしれませんが お互いガッツリ働いてるなら 掃除・洗濯なんて交代てやってもいい位ですよ。

逆に何の協力もしないダメ夫ですよ。
主さん自身も仕事にやりがいはあるかもしれませんが 負担軽減の為に働き方を変える話し合いが必要じゃないでしょうか?

共働きでも 炊事洗濯は嫁がするのが当たり前と言う考えた方を持ってる男はいまだに多いです。

仕事は大事でも 疲れる夫婦生活してたら寂しいじゃないですか。

僕の友達の女の子が主さんと似たような状況です。 言わないから旦那がつけあがるんだと友達に言った事があります。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧