注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

余裕のある彼女になりたいです。 好きな人(彼氏)と一緒にいるのに疲労がすごく、イライラもします。月経前症候群かなと思っていますが どうしたらいいんでしょうか

No.1 20/01/22 22:10
ねこむら ( jF6TCd )
あ+あ-

もし自分が男だったら、やっぱり匿名さんがなりたいとおっしゃるような、余裕のある、自立心のある方を好きになるだろうなと思います。余裕があって、自分の世界を持っていて、目を離したらどっかに行ってしまいそうな人が男の人は好きなんじゃないかな。依存されると心休まらないですよね。

ひとり旅に出てみたり、今まで聴いたことのない曲を聴いてみたり、本を読んでみたり、世界を広げてみてはどうでしょう。彼がいなくても幸せ、と思えるくらいに。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧