注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

計画的に不倫されてる女性いらっしゃいますか。 パパ活とも違うと思うんですけど、相手に惚れさせていつかは結婚しましょうという手口で相手を搾取するっていうのか

No.1 20/01/22 22:29
匿名さん1
あ+あ-

不倫はどちらも悪い。善意だった場合は別だけど、こんなふうにどっちも悪意の場合は、どんな捨てられ方をしたとしても奥さんしか被害者じゃないよ。
あなたの先輩もクソだけど、不倫していた相手だってクソ。
バレなかったから良かった(?)けど、バレたら慰謝料の相場は100万からだよ。普通の人間なら、そんなリスクを犯したりしない。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧