注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

初セックスで女子がするべき準備や注意点あれば教えてください! また彼氏に言っておいた方がいいことなどあれば追加でお願いします… 高校生です。まだやるかど

No.10 20/01/26 01:14
通りすがりさん10
あ+あ-

可能なら、婦人科で1ヶ月分だけでも、低用量ピルを買って飲んでおくと安心かも。
低用量ピルは女性ホルモンを出させるよう働きかけるお薬です。1週間程飲むと、普段は女性ホルモンを出している卵巣が眠り始め、卵子を作るのをお休みします。そのため、お薬を飲みはじめてから8日目~21日目頃は、通常でしたらほぼ排卵しません。(そのため、妊娠の確率がぐっと下がります。)
婦人科では身分証として保険証の提示を求められますが、ピルの購入に親の許可などは要りません。
自腹(自費診療)で2,000~2,500円位です。
いつ何回エッチするかわからないのでなんとも言えませんが、アフターピルは1~2万、中絶費用は10万~と考えると、安い投資だと思いますよ。私は大学生ですが、危機管理で服薬してます^_^

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧