注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏にLINEチェックされます。 少し長くなります… 彼氏は友達300人弱、…

回答22 + お礼7  HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 22:59(最終更新日時)

彼氏にLINEチェックされます。
少し長くなります…
彼氏は友達300人弱、私は友達40人です。

昔は交流あったけど、今は関わってない人(男性)をずっと友達のまま置いていました。
その人の投稿がタイムラインにあがるたびに、彼氏はイライラしていたようで、ある日
彼「僕がこんだけLINEチェックしてて、いつもタイムライン見てるの知ってて、なんでこいつずっと友達なん?」と根掘り葉掘り聞かれ、戸惑いつつも
私「本当に関わりなくて、特に気にもしてなかった」と伝えました。
しかし、後から考えると、関わりないのに友達のまま置いてた私が悪かったかな…と思い、今日LINE整理で5人消しました。
良かれと思ってしたことで、報告はしていませんでしたが、今日の夜チェックされた時に
彼「友達が5人減ってる!」と指摘され、あぁそういえば整理で消したなと。
関わりのない人を消したよと伝えると彼氏が激昂しました。

20/01/22 23:18 追記
彼「消した5人は誰?」と聞かれ、関わりなかったため消した人物であり特に記憶になスッと名前が出てこないことに更に腹を立てて、4人までは何とか思い出したんですが、5人目の名前が出てこなくて、

20/01/22 23:19 追記
彼「そうやって隠すんだ、関わりないと言って、以前は関わりのあった奴、LINE交換した仲なのに消して隠すんだ、まぁ消してしまえば誰を消したかなんて適当に言えばバレないだろうけどね」
みたいな何て答えたらいいのか分からない責め方をされ、黙りこくってしまいました…。

No.2991457 20/01/22 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧