注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏にLINEチェックされます。 少し長くなります… 彼氏は友達300人弱、私は友達40人です。 昔は交流あったけど、今は関わってない人(男性)をずっ

No.2 20/01/22 23:20
お礼

続きです。

普段から、こういう物言いの彼氏で、こうなると私が黙り込んでしまい、何と言えばいいのか考えている顔にもケチつけられます。
彼「僕と居る時は、いつもその顔ばっかり、はぁーーー、しんど」
これに対しても、何と言えばいいのか分からず、ごめんねとしか言えません。
バイバイの後は、私がその場から動かずに、ぼーっとしてるとGPSで確認されており、電話がかかってきて、
彼「何してるん?帰らんの?」と聞かれ、私「ぼーっとしてた」と言うと、
彼「そこでぼーっと立ってたら誰か声かけてくれると思って?ナンパ待ち?」みたいに責められました。
彼「なんでぼーっとしてるん?」と聞かれ、
私「さっきのこと私が悪かったと思って反省してた。帰ったら家族が居て、ひとりになれないし」と言うと、更に怒らせてしまい、
彼「ひとりになりたいんだね。僕といると、ひとりになれないもんね、一緒にいると揉め事ばっかり、そりゃあ、ひとりになりたくもなるわな!こんなんじゃ。楽しくないでしょ?今」と聞かれ、
私「今は怒られたばっかりだから楽しいとかじゃなくて反省してるよ。」と言うと、彼「言っとくけど僕怒ってないからね!いつもいつも怒ってないのに怒ってるって言うのやめてくれん?」と。
私は何と理不尽な…と言葉を失っていると
彼「沈黙だね、僕とは話すことなくなったみたいだから電話きるよ」と言われ、
私「…うん、ありがとう。」と言うとプープーと電話は切れました。
その後、悲壮感溢れつつも私は帰宅しました。
GPSで私が帰宅したのを確認して、
彼「家に入ったの?」と連絡がきました。
私「うん入ったよ」と返すと
彼「おつかれさま(^^)!」と陽気に返ってきました…。

複雑な関係で、別れることはできません。
家も近いし、転居もできません。
このまま付き合いを続けていく覚悟はあるのですが、どうすれば良好な関係を維持できるのかが分かりません。
こういう、説き伏せてくる系の彼氏、どうすればいいでしょうか?
対応策があれば、教えて頂きたいです…。

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧