注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏にLINEチェックされます。 少し長くなります… 彼氏は友達300人弱、私は友達40人です。 昔は交流あったけど、今は関わってない人(男性)をずっ

No.21 20/01/24 00:27
匿名さん20
あ+あ-

>15さん

①なぜ自分だけLINEをチェックさせられて、彼はチェックされないのか

指紋認証お互いの登録してあり、私はいつでも彼のもチェックできます。私は表面的なチェックのみなので、そんなに細かく記憶しておらず、チェックは曖昧かと思います。

②世間的にみて繋がりの無い人間がLINEに残っているのは普通の事だと思う

けど、必要だと思って友達に残してあるんでしょう?と言われます。

③今LINEを開きその300人は全て今も繋がりがあるのかどうか説明できるか

高校と大学の時の友達。
消す理由も無いし、特に連絡することもない。なんて言われそうです。

④5人消したが、それは彼を想っての事だが、それに関してはどう思うのか

なぜ消したことの報告がなかったのか、やましい事があるから消したのではないか、消せばバレないと思ってるんだろ、などなど言われました。

⑤なぜそのような行動にでるのか、自分に自信が無いから?

分からん。と恐らく言われます。
困った時は、分からん、と言って逃げます。
知らん、分からん、考えたことない、は3大文句です。

⑥モラハラではないか、それについてどう思うか

そうかもしれないね。
僕と一緒に居ないほうが幸せかもしれないね。
こんな話は、何度もしてきました…

真摯にご回答頂き誠に有難う御座いました。
誰からも、そんなに相手にしてくれないと思っていたので、嬉しいです。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧