関連する話題
妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが
旦那が行方不明です
市役所職員の態度が最悪💣

鬼嫁の類いが苦手で嫌いです。 はじめまして、閲覧有難うございます。 今年同棲して今年の11月に結婚します。 僕→34歳。バツイチ子持ち(前妻が

No.14 20/01/23 18:05
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

うちの旦那も鬼嫁苦手なタイプです。
私はかなり旦那を甘やかしていると思うので、鬼嫁ならやっていけないと思います。

その家庭がそれで上手くいっているならこちらが口を挟むことは何もないのだけど、自分の家庭に関しては、夫婦関係なくパートナーにキツい物言いしたり意地悪したりする必要性ある?と思ってしまうので嫌ですね。

ただし、鬼嫁でも愛があってしっかりされていて旦那が納得している方とただ単に性格がキツいだけの方と一緒くたにされるのは前者が気の毒な気がしますね。
うちの旦那は前者のような方でもたぶんダメだと思います。ガラスのハートなタイプなので。娘の方が容赦ないです(笑)

主さんの奥さんも、今普通なら余程何かない限り性格が変わることはないと思うので大丈夫かと思います。
でも、お子さんがいる場合はお子さん最優先にはなると思いますけど。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧