注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚の良さは何ですか? 先に謝っておきます 既婚の方が不快に思うようなことを書くと思います。 子供が欲しいから。という理由や 親を安心させたいから、は分

No.28 20/01/24 13:37
主婦さん28 ( ♀ )
あ+あ-

子供は自然には出来ないし(体外受精ならできます)
両親などの問題もなく結婚して去年の12月でまる14年になりました。

なぜ結婚したか。
事実婚などではなく、キチンと正式に夫の妻になりたかった。
また、夫もそう思い、私を望んでくれたから。
結婚して、私の苗字が夫の苗字になった時、夫は凄い喜んでましたね。

夫の両親とは離れてはいますが
上手くいってると思います。
私の両親や妹とも夫は仲良いです。

勿論、子供いませんが
何も問題ありません。

趣味も似てるので2人で楽しみ、好きな食べ物も似てるので、美味しい物を2人で食べ、買い物は手を繋いで行きます。

来月は毎年お世話になってる、温泉旅館に3泊の旅行で、昨夜も
楽しみだね~(^-^)って話してました。

私は、夫の妻になれて幸せですし
毎日楽しいです。

28回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧