注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚の良さは何ですか? 先に謝っておきます 既婚の方が不快に思うようなことを書くと思います。 子供が欲しいから。という理由や 親を安心させたいから、は分

No.41 20/01/25 09:27
匿名さん41
あ+あ-

漫画広告は売るために、目に引くように大袈裟に描いてますから、そんなのは当てになりません。たまに私そのものという人もいますが、みんなが地獄だったら結婚制度が崩壊してます。

私は結婚願望がなかったんです。結婚が怖いと思うのは、意識してるからだと思うんです。私はそんな気持ちもなかったです。
私がなぜ結婚したか?夫にそんなに惚れてはいません。
勢い、流れ、タイミング、そんなものがピッタリ合ったんですよね。

人生色々良いことばかりじゃない。それは独身でも同じ。
よく言われますが
「嬉しいことは倍に」「悲しいことは半分に」
結婚てこれだと思います。
子どもが出来ると、これが倍々になる気がしてます。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧