注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

愚痴です。周りに言うと私がお説教を食らうだけだと思うので吐かせてください。 実験台にされているような気分です。親が姉の私のデータを妹に生かしているからです。昔

No.41 20/01/27 01:44
匿名さん41
あ+あ-

習い事とか塾とかさせてくれただけ、姉だけさせないで妹だけさせるのとは違うからマシだなー。羨ましいな!

私は何もさせてもらえなかったし、保育園や幼稚園すら通ってないよ、七五三とかも何もしたことない。

けど妹は生まれてからすぐお宮参りとか七五三とか、参観日も来てもらえてたし、ピアノとか習い事、いろいろさせてもらえてた。

高校(県立、無償じゃない時代)に入ったら、お金がないからあんたは奨学金を借りろと言われて借り、13年以上かかって返しました。

一方、妹は私立だったけど、この子には借りさせない、と親が言うので借りずに通ってた。

これこそ贔屓さ。


けど、妹の方が辛いんだからというのは腹立ちますね!
お前が言うか?!って、いってやりたいね!!

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧