注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴です。周りに言うと私がお説教を食らうだけだと思うので吐かせてください。 実験台にされているような気分です。親が姉の私のデータを妹に生かしているからです。昔

No.49 20/01/27 21:55
お礼

≫43

共感してくださりありがとうございます。それはお辛いですね…目立つ贔屓はもちろん、呼び方など細かい違いも悲しくなりますよね。

歩くときのお気持ちも分かります。小さい頃3人で出かけると、まあそれは妹が小さかったので仕方ないですが、母は妹とだけ手をつないで歩いていました。私も小さかったですが…私はその後ろを1人着いていく感じで寂しかったです。

49回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧