注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

ゲイの人がみんな「~なのよ」「~だわ」口調なのって本当ですか!? 私、幼いころからそういう口調なので、よくゲイっぽいって言われるんですが(女ですよ!)、その口

No.4 20/01/25 16:50
人生の先輩さん4 ( ♂ )
あ+あ-

なぜ本当と思ったのか?誤解や無知の積み重ねみたい。①その口調は子供や若者は置いといて女性が多く使いますよ。②ゲイの口調ではなくTの口調では?Gは同性愛で心身が男どうしです。Tだから体は男、心は女だから女性口調になるわけです。
子供や若いうちは女性口調は理解できないかもね。文学演劇映画等の幅広い古今の各世代の文化や、現実で幅広い世代に接していないから知らないし理解できず、LGBTもなんとなく知っている程度だからそんな誤解が生じるのかなと思いました。
主さんにそう言う人は小中学生かな?

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧