注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

お久しぶりです。私は、以前、こちらで、自分が虐待されていた疑いがあると相談させていただいた、20代後半の男性です。前回の相談で、私は父親に虐待されていたというこ

No.14 20/01/26 06:53
匿名さん6
あ+あ-

親御さんを変態カップルだと思いましょう。
失礼を承知で話します。
このような話を親に洗脳されてる方に話すと私に怒りを向けてこられます。

これは精神科医に言われたことです。
私も両親をそのような人たちだと認識することで楽になれました。
ある種の諦めです。

世には理解不能な方たちいますよね?
野外で全裸露出した写真、夫婦交換の様子をネットに挙げてるような。
彼らを毒親なんかの比較対象にして申し訳ない思いでいっぱいですけど。

殴られようが骨を折られようが夫を愛していると言えたり、子供の幸せよりも暴力男を大事にする、子供が虐待されていても無視できる、何をされても夫をいい人だと認識してしまう、そんな変態女も世にはいます。
私にはそんな変態の性癖は逆立ちしても理解できません。

親はある種の変態で変わった性癖を持つ人なんだろうと考えたらあきらめがつくのではないでしょうか。
本人にはもちろん、自身が変態である自覚はないです。他人がそれを治すすべもないです。

特殊な人たちです。
早く離れましょう。常人の思考で変態を理解しようとしても時間の無駄です。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧