注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

幽霊を見たこと、怪奇現象に遭遇された方いらっしゃいますか? 私は19歳くらいのころ金縛りにあい、幽霊?に抱きつかれました。ヌルっとした生暖かい感触を覚えて

No.1 20/01/26 03:08
通りすがりさん1
あ+あ-

金縛り、あったことあるよ。でも大丈夫。あれが夢っていうの知ってるし。でも、怖い幽霊みたいなの出て来たなー。真っ黒い塊が、二階の階段から降りて来たの。

まあ自分も純日本人ってことだね。アメリカ混じってるとやってくるのは宇宙人で犯されるし、イギリスだと悪い妖精か悪魔になるんだっけ?

金縛りも2回目以降は、あ、またか、って明晰夢(夢の中で夢だと自覚する)にできたから、怖いのが出てくる前に何とかできたよ。

虫の知らせとかって、まあ女性は勘が強いから、いろんなことに色んなこと感じ取るから、そういうこともあるよね。例えばうちだと、亡くなった曾祖母の誕生日とうちの子の誕生日と、いとこの子の誕生日が同じ日だけど、夫が言うには、そんなこと確率的に珍しくもないだろ、だって。私は絶対、運命的というか霊的なものだと言ってるんだけどね。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧