注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

車がないと生きていけない地域に住んでる、と言う方に質問です。 うちは車はありません。 私も夫も、これまで所持したこともないし、欲しいという欲がないので、今後

No.16 20/01/27 04:19
通りすがりさん16 ( ♂ )
あ+あ-

不便って言うのは「特に困らないけど」って要素が強い言葉だと思う。
無理、、、じゃない訳で。

楽をしたい、、、ってだけじゃないかな?
車がないと生きられない、スマホがないと生きられない、、、何がないと生きられない、何でもかんでもお膳立てして貰わないと生きられない、、、そんな事は無いと思う。

無いよりあった方が楽だったり、満足だったり。

農家の軽トラのようにそれが金を産む生活の必需品、、、でも無い限りね。

毎日片道10キロ程度歩いて通勤している人がいるけど、その歩いている時間を別の用途に充てたい(寝たいとかゆっくりしたいとか)だけの事。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧