注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

皆さんの意見を聞かせて下さい。 長文、失礼致します。 40代半ばで子供を授かり、家事、育児に奮闘する日々を過ごしています。 発端は私が妻に食器を洗う事を後

No.10 20/01/26 23:18
匿名さん10
あ+あ-

奥さんは洗い物担当になりたくなかったのに、そこを指摘されたものだから逆上したんだよ。

まあ主さんも要らんこと言わなければよかったけど、言わなきゃならない不満もあったんだろう。

たとえ洗い物に関して何も言わなかったとしても他のことで問題は起きてたと思う。

これは小言の問題じゃなくて、子供ができたからおかしくなったんだよ。

二人目はなしの方向で。
二人目ができると上の子のイヤイヤ期に入る。すると奥さん、上の子に同じようにキレるようになるら。歯止めが効かない。
虐待が始まる。





余談だけど、どうして世の中の旦那方が育児や奥さんに興味がないのかというと、世の奥さん方が旦那のことをこんな風に扱うからだよ。
旦那のことをATMだと思ってる。だから旦那も妻を家政婦のように扱う。子供を他人任せにする。

自分たちで壊しておいて、旦那が悪い!妻が悪い!って、どっちもどっちだよ。

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧