注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

皆さんの意見を聞かせて下さい。 長文、失礼致します。 40代半ばで子供を授かり、家事、育児に奮闘する日々を過ごしています。 発端は私が妻に食器を洗う事を後

No.15 20/01/26 23:40
匿名さん15
あ+あ-

私も食洗機に1票です。

私はアラフォーで春に第一子出産を控えておりますが、同じような状況になることを想定し、我が家も食洗機を購入予定です。

主人は主さんのように細かい指示はしませんが、やりたくないオーラを放つことが多く、それが私のストレスなのです。

5万円もだせば買えます。
大金かもしれませんが、これで喧嘩が減ると思えば安いと思います。

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧