注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

息子嫁がこんなこと言ってきたら、してきたら、非常識だと思いますか? 産院に来る気なら臨月に入る前には教えて。 産後嫁実家に一ヶ月帰るが遠くから来るに

No.6 20/01/27 18:13
匿名さん6
あ+あ-

産院に来るなら臨月に入る前には教えて→飛行機の距離で来るんかい。
もてなす嫁実家のことも考えて。

産後嫁実家に一ヶ月帰るが遠くから来るには大変だろうから(すごい田舎)、家に帰ってきたあとのお宮参りのときに来たら。
→何が不満。しかもよそ様の家に(すごい田舎)。

0歳児をつれて飛行機新幹線は大変だから連れて会いに行くのは1歳になってから。今まで会ったのは2回。→2回会えば十分。偉い嫁だわ。

毎月写真は送ってくる。→偉いわ。

嫁実家にはこれまで2回、1週間ほど帰っている。→普通。

お宮参り七五三などは嫁の父親(既に亡くなっている)が嫁の七五三のときに買った着物があるので息子親が選ぶ余地がない。→リサイクルできてよかったですね。
お祝い金や子供用品など送ったらお返しの品は届くがお礼の言葉は息子からのみ(嫁も子供も喜んでいるという内容)→うちもそう。自分の親には自分で。
誕生日など毎回ではなかったり、時期がずれたりするけど送っては来る→もらえるだけまし。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧