注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼が親友だという女友達と食事に行ったり、会ったりしていてすごくショックで傷ついています。 彼はやましいことは何一つ無いと言っています。 私の心が狭い、器

No.21 20/01/27 22:35
匿名さん2
あ+あ-

うん、価値観が違いすぎるので、彼がやめないようなら別れましょう。
男女は恋愛感情なしで2人で飲みに行けるのか…私は今まで友達だと思っていた男にいきなりキスされたり、抱きつかれたり、男友達は下心のある人ばかりでした。
単純に下心なく男友達ができる女性は、色気がないんですね。
ある意味羨ましいです。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧