関連する話題
🌏24時間テレビ🌏
誰にでも職場で合わない人、苦手な人、嫌いな人、普通に考えてありえない人、理解できない人っていると思うんです。 私もそうで、だいたい相手は1人か2人なんですがそ
月9☆低視聴率

あー、不倫したい。 誠実に生きてきたせいか、 結婚してからの方が モテる気がする。 また、好きな女の子がいても 不倫はしない様に頑張って そ

No.63 20/01/29 00:00
匿名さん63
あ+あ-

主さんは「真面目に見える人」がみんな真面目に手堅くルールからはみ出ないで生きてるとでも思ってんですかいな…

その境界線あたりが一番楽しいのに…

真面目から出られない人って損してるよね。

あ〜でも勿体無い話だわ。

でもワルになれない人がワルぶるとバカを見るだけだからやめた方がいいのでは?って思う。

大抵、慣れてないんだしなんかなった時にどうすりゃいいのかのその経験もないのでただあたふたして相手に酷いことしてそれで下手して身を滅ぼすので。

若い時に遊んでない人が遊んでみよーなんてのは失敗の元ですよ。

チャラいのはチャラいなりに主さんにはしたくても出来ない事をしてきていてバカにできない事を知る事になるだけで…自分の足りないところを思い知るだけですから。

63回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました