関連する話題
結婚して10年。共働き。浮気2回した。御飯あんまり作らない。姑さんともあまり仲良くない。近所付き合いも悪い。根暗。。まともな嫁ではあ
上司と2人で食事。どうしよ。
俺何か間違ってますか?

彼氏ではない人とヤりました。 彼氏と喧嘩してムカついていて。。 彼氏もそのヤ…

回答36 + お礼35  HIT数 1851 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 14:55(最終更新日時)

彼氏ではない人とヤりました。
彼氏と喧嘩してムカついていて。。
彼氏もそのヤった相手も同じクラスなので学校であったら気まずいです。
2年の時を最後に受験生になったから問題起こせないと言われ、彼氏とはヤッてませんでした。

ヤった相手とは私も彼氏も仲良くて、よく、彼氏について相談してました。
彼氏と私とその人の3人でもよく遊んでいて、その人の家にも何回も行ったことあったので、愚痴りに行ったら、そういう雰囲気になってしまい。。(その人の親が共働きでいなかった。。)

久々だったので、すごく痛くて痛がってたら、初めてだと勘違いされました。でも、少しずつ慣らしていったらすごく良くなって、結構やりました。

終わったあと、もうどうしたらいいのかわからなくなって、シャワーだけ借りてすぐに帰りました。

すごく反省はしています。彼氏はなんとなく気がついているみたいです。。
その人が言っちゃったのかな。。?
その人には彼氏と別れて付き合おう?と言われています。でも、そんな別れ方も良くないと思うし。。

体の相性は彼氏よりも全然良いのですが。。

どうしたら良いのでしょうか。反省してます。

No.2994561 20/01/28 12:37(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました