関連する話題
不倫って最低ですよね
結婚して10年。共働き。浮気2回した。御飯あんまり作らない。姑さんともあまり仲良くない。近所付き合いも悪い。根暗。。まともな嫁ではあ
上司と2人で食事。どうしよ。

彼氏ではない人とヤりました。 彼氏と喧嘩してムカついていて。。 彼氏もそのヤった相手も同じクラスなので学校であったら気まずいです。 2年の時を最後に受験生

No.66 20/01/29 14:11
匿名さん35
あ+あ-

私も中3です!同い年でしたか!
都会住みですが、少なくとも私の周り(中3)では1度も聞いたことがありません。
「〇〇と××が付き合った、デートしてたの見た」という色恋沙汰はまぁ思春期なのでよくありますが、今は受験生なので最近はそういう話すら聞きません。

私は直接主様の事情を知っている訳では無いので断言は出来ませんが、話を読んでいると多分ヤリモクじゃないですかね…
初めの投稿でも言いましたが…本当に純粋な恋愛感情があったらたとえ思春期バリバリの性欲男子だろうとそんなことはしません。きちんと付き合って関係が深まってからじゃないですかね?
それに中三の今なんて受験直前の1番大切な時じゃないですか!恋愛問題うんぬんを考える時間はあまりないのでは?
彼氏様が気づいていらっしゃるのなら…もう受験生ですしすぐ卒業だから一旦そういう恋愛関係を全て遮断して集中するのもいいかもしれませんね(もう既に受験が終わっていたらすいません。)
今その友達の方と付き合っても3人の関係がより悪くなるだけだと思います。後戻りが出来なくなる前により良い判断が出来るよう応援しています。
(そう言えば…前回の投稿でレス主様って言っちゃってましたねwスレ主?レス主?多分間違ってました、ごめんなさい)

66回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました