注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

義理の娘に今になって恨まれています。 再婚した時義理の娘は高校生でした。社会人になった今復讐されました。復讐内容はここでは書きません。内容よりどうしたら恨まれ

No.37 20/01/28 22:06
匿名さん37 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ここのやり取り見ていても、ご自分に対して言い訳ばかり。
本気で反省して謝罪する気持ちがあれば、家を知らないとか、手紙は読んでくれるか分からないからとか、そんな事言わないんじゃないかなーと思います。

見ず知らずの他人に色々言われるのは嫌だろうけど、だったらネットに相談なんてしない方がいいですよ。

私は、あなたが本当の親ならもっと義娘さんとの関係も違ったと思う。
親子なら本気で喧嘩もできただろうし。
でもあなたは義母。しかもある程度お子さんが大きくなってから。
気を遣いまくっても上手くいかないパターンが多いでしょうに、躾をしようとしちゃったのが間違いでしたね。

他人の私から見たら、若い義娘さんに嫉妬して意地悪してた、ようにしか思えません。
もしかしたら義娘さんもそう思ってるかも。

今更謝っても許してはもらえないだろうなー。
でも、本気で悪いと思うなら謝るしかできませんよね。

人に恨まれるって怖いですよね。
義娘さんは急に現れた義母に色々躾と称した意地悪されて、怖かった、辛かったと思う。
今やっと仕返しできるくらい大人になれたんでしょうね。

37回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧