注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

酔っ払った旦那が嫌い。私はどう対処したらいいですか? 私と旦那は飲み屋で出会って付き合いだしました。私はスタッフ側でしたがお酒は嗜む程度、旦那は独身の時は

No.27 20/01/30 13:20
匿名さん27
あ+あ-

私は年1でも嫌ですね。

夫はお酒強くないのに、飲みすぎて帰ってきて、吐いたり、急性アルコール中毒みたいになったり。
とにかく心配でこっちの具合が悪くなります。

私自身、極度の嘔吐恐怖で、それは子供の頃酒飲みの父や母が飲みすぎて吐いたりしていたのを見たり聞こえたりして、大人が泥酔して自分でコントロール出来ないことに完全にトラウマになってしまいました。

私の子供も嘔吐過敏ですから、夫が泥酔して吐いてしまう現場を見せたりしたくありません。
私のように苦しむことの無い子に育ってほしい。

その事を切に夫に話し、夫は泥酔するほど飲まなくなりました。

私も年に一回くらいは許してやれる介抱してやれる余裕のある人になりたいですが、これまで心療内科など行って治療してきましたが、根本的に無理でした。

介抱してあげられる世の奥様、ホントに尊敬します。

27回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧