注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

賃貸派の旦那。持ち家に賛成してもらうには? 子供なし夫婦ですが、うちの親から譲り受けた土地があります。 妻である私は、小さい平屋でいいのでマイホームが欲しい

No.25 20/01/30 08:39
アドバイザーさん19
あ+あ-

借家のアイデアですが、

うちの斜め向かいの一軒家のお宅が2年ほどの転勤が決まり、新築ですが借家にしたんです。大きな家具などはそのままみたい。

例えば、老人が住んでた空き家だったり、期間限定の転勤族が住んでた借家は、家具もそのままだったりするみたいなので、探すとそういうお家があるかも。必要最低限のものだけ持ち込んで、別荘ライフしてみては?デイキャンプ的なノリで。

ご主人に欲を持ってもらう、一軒家いいな。って体験して貰わないと、話が平行線かなと思いました。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧