注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

主人に二股をかけられていた事が発覚しました。 結婚3年目の者です。長文です。 私との交際前に交際していた女性が居たことが先日分かり、私と交際を開始するくらい

No.11 20/01/29 10:18
匿名さん11
あ+あ-

上の子供が5歳になるまで、と自分の中で期限を決めて生活するといいですよ。
その日までに仕事をして貯金して自分の地盤を固めて、そこで改めて離婚するかどうかを考えればいいと思います。

期限を設けると、それまでにやる事が沢山あるので旦那さんに構ってる暇が無くなります。
住む場所、収入と支出、小学校の手続きなどの生活に重きを置くようになります。
また浮気をするかもしれない旦那さんなら、備えあれば憂い無しですしね。
現実的に考えることが一番の割り切り法ですよ。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧