注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

家族が倒れ絶望的な状態なのですが、身辺整理について 家族が突然心肺停止し現在絶望的な状態です。 賃貸マンションに同居していましたが、家賃など折半して暮ら

No.7 20/01/29 16:02
匿名さん7
あ+あ-

有給取れます?
休み取れるなら、なるべくとって、今は片付けを早く終わらせることです。
私も同じ経験があります。
段ボールをホームセンターに買いに行って、いる物は段ボールに入れて積み上げて、要らないものは、車庫に全部放り出して、最後に業者に持っていってもらいました。
最初に家具類は、買い取り業者を呼んで、全部持っていってもらいました。
先に中身出して、燃えるゴミで出して、業者に家具や家電など大きな不用品を持っていってもらえば、かなりスッキリします。片付けの間は、コンビニ弁当を机なしで食べる生活してました。
洗濯機や冷蔵庫は主さんが使うなら引越しに持っていけば良いです。
ゴミ袋、凄い量が出ましたよ。
洋服だけで20袋くらいいきます。
全部、ゴミ捨て場にせっせと運びました。
ゴミの多さにたじろいてる場合ではないです。
気持ちは凄く分かります。私も途方に暮れました。
でも出来るから、大変でも頑張れば2月いっぱいで全部終わるように頑張ろ!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧