注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

プライドが高いから結婚出来ないんじゃない?って良く言われます。 30歳で7年彼氏がいません。 私はそこそこ社会的地位の高い仕事をしています。 年収もい

No.6 20/01/29 15:19
匿名さん6
あ+あ-

主さんのプライドは普通かと。
読んでても「何がなんでもとりあえず結婚したい!」「この人と結婚したいんだ!」でもなさそうだし、主さんがいくら稼いでいても、結婚してどちらかが倒れる可能性もあるわけで。そういう危機意識はあって当然だし。
実際、マイホーム建設中にご主人を突然亡くされた人もいるし。
この先のご縁を待ってみるのもよいのではないかと思います。

プライドってよく使われる言葉だけれど、「しょーもないプライド」は捨てるべきだけれど、「大事なプライド」もあるからね。

6回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧