注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

プライドが高いから結婚出来ないんじゃない?って良く言われます。 30歳で7年彼氏がいません。 私はそこそこ社会的地位の高い仕事をしています。 年収もい

No.8 20/01/30 01:37
匿名さん8
あ+あ-

主さんってなかなかアクティブな方なんじゃないかなと思うので、婚活パーティーやらマッチングアプリなんか使わなくたって出会いはありそうなもんですがね。
社会的地位が高い仕事・年収もいいとなれば、友人・知人だって皆同じようなステータスの人らじゃないの?
対人関係円滑にできる人なら、そんな出会いに困る事もないと思いますけどね。

尊敬できるかつ「イケメン」じゃないと…なんてな事なら、年齢が上がる毎にそりゃ難しくなっていくだろうけど。
ステータス高めの男性って、自分の容姿はさておき、相手には美人&スレンダーなんてな容姿ご希望の人が多いし。

いやいや、身近ではなかなか
なんて事ならば、やはり婚活の場に参加してみるのも悪くはない。
30歳の今だからこそ。
誰でもかれでも参加できるようなもんじゃなく、男女共に参加条件があるもの限定で。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧