注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事をやめたいけれど、勇気が出ない。 しかし、今の職場にいた方が、今後の自分のためかもしれない。悩んでいます。アドバイスお願いします。 医療事務正社員5

No.6 20/01/30 18:10
匿名さん6
あ+あ-

今の仕事内容にこだわる理由はちゃんと上司に伝えたほうがいいと思いますよ!
給料がいいのならばみすみす辞めるのはもったいないです!
ただ誘いを断ってばかりいるとどんどん孤立して居づらくなるかもしれないので、、、人間関係面倒くさいですが、、ほどほどに、、、

いざとなって辞めたい場合は辞めれると思います!
引き止められると思いますが、辞めさせないって社則などあるわけないですからね笑

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧