注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分の身体を大切にしない女性を男性はどう思いますか? 恋人と別れた後に、寂しいという心境で アプリに登録して ひとりの男性と身体の関係を持った

No.9 20/02/01 06:10
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

女性ですが、一言。寂しいときに、たまたま出会った男性とホテルに行くこともあるし、それは仕方ないことだと思う。それは体を大切にしないこととは違うと思う。恋人がいないときなら、全然問題ないと思うし、私は既婚者ですが、たまにストレスたまったり、フィーリングが合えば、体の関係になることもありますよ。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧