注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

昨夜妻と話していて、私とは、もう終わっていると告げられました。 離婚するかとの問いには、俺の存在が、 ゆくゆくは、子供に押し付けるようになるから離婚しないそ

No.20 20/02/05 07:48
匿名さん20
あ+あ-

わざわざ宣言したって事は、私は浮気するけど、離婚しないだけで自由恋愛だからね。って事も含まれてるかと。
お子さんの為に離婚はしないけど、お互い好きにしましょうね。って事ですね。
好きでも無いから貴方の気持ちを押し付けて来ないで、あんたとはセックスしたくないからって宣言も含まれる。

まぁ、共働きで成立してる生活なら、現状維持だな。
主さんは、お子さんと生活できて、奥さんは金銭面で折半できて、お互いに良いじゃないか。

家族になってると、恋愛には発展しずらいから、なかなか奥さんの気持ちを取り戻すのは難しいかな。
1年ぐらいはほっといて、デート誘ったりしてみたら。初心に戻って、一から振り向かせるかんじ。
子育てと仕事で追われて、そんな余裕もないかもだけど。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧